お疲れ様でござるブログ

30代女性の転職活動と仕事がんばるぜ!なブログです

5/7(火)

こんばんは。なちこです。

GW終わりましたね。と言いつつ求職中の身なので、終わっても特に変わらないのですが。何となく言ってみる。


今日は新しく登録した転職サービスから最初の電話面談の案内きたので、日程調整をしていました。と言っても5分で終わりましたが。

元々1社、登録していたんですが、対応がいまいちな感じがして、他の所はどうかなあと思って登録した次第です。
あと「いまいち」が、一般的なのか、私の我が儘なのかやり方がまずいのか判断しようと思いまして。
5/9に電話面談予定です。


あと、キャリコンの勉強をしているのですが、これ、ひたすら暗記なの…?ジョージ・バーデン法の年代を覚えることになんの価値が…??うう…

仕方無い。やるべか…


テンション低いままですが、今宵はこれにて。