お疲れ様でござるブログ

30代女性の転職活動と仕事がんばるぜ!なブログです

5/21(火)

おこんにちは。なちこです。

 

前回の更新日みたらあっという間に5日経っててびっくりしました。ふう

この5日間は、キャリコン勉強やったり、走ったり、求人ポチポチみたり、ごろごろしたり、歯医者行ったり、ごはん作ったり、ごろごろしていました。

こんなごろごろ出来る生活は幼児の時以来だな。

違うのは幼児はごろごろ遊ぶのが仕事、という点ですかね。

そう、今の私は職無しじゃーい。へへへ…涙

 

そんなこんなでポチポチ求人を見ていた訳なのですが、大手ばっかり応募することもあって書類で落ちてばっかでした。。

一体私は何かしたいんだ…という気持ちになり、もう一度自己分析をすることに。

私って本当に世間知らずねえ…。。

 

で、なんとここで書類を通過し、面接にいけることに!

急にドキドキしてきましたよ…

そしてまさかなのですが、面接の準備何もしてきて無いのです…

いや、なんか行きたい!って企業が無かったからイメージ出来ていなくてですね、、

言い訳なのですが。ひえー

 

まとまりませんが、、

以上です。