お疲れ様でござるブログ

30代女性の転職活動と仕事がんばるぜ!なブログです

4/28(日)

こんばんは。なちこです。


とうとうGW始まりましたね。
皆さんはいかがお過ごしですか??
もう平成も終わるけれども実感は無いですが…
令和という響きは良いですね。

転職活動は、転職支援サイトに登録して何社かに応募していますが、書類選考でお祈りメールが届いております。。

ネット上でのやり取りだけの為、正直な所、応募したという実感も無ければ落ちたという実感も無いです。
皆さん、こんな感じなのでしょうか…?

前職は新卒採用で、合説や説明会等で企業を知ってから応募していたので、それとのギャップに付いていけていないです。。
だからと言って、待っていたって転職は出来ないので、積極的に情報集めて動いていく所存。うおー


GWは転職サービスの会社もお休みなのですね。
この間に落ち着いて情報集めすることにします!


あと、面接に向けて鞄を新調しました。
サザビーの革の黒トートです。
ナイロンと迷いましたが、より落ち着いて見えて、後々も改まったシーンでも使えそうなのでこちらにしました。

f:id:kamatamaudonkun:20190428220356j:plain


お金が飛んで行くぜ…!


ではでは。皆様よいGWを!アデウ!